定盤.com

What's New

最新情報

勤続20年

こんにんちは、特機事業部の中井です。
2023年の6月から友鉄マシンも20期に入りました。
期の変わり目で創立記念式典が行われます。
従来はグループで集まって開催されておりましたが
コロナ禍という事と人数が増えたという事もあり、各社で実施となりました。
その際に、私は勤続20年のお祝いを頂きました。


早いもので、2003年に友鉄に入社してから20年が経ちました。
色々な部署で色々な経験をさせて頂きました。
過ぎてみればあっという間と言いますが、早いものです。

今回はお祝いで、お食事券を頂きました。
家族会議を行い、自宅の近くのお店で食事を行いました。
せっかくなのでお店の紹介をさせて頂きます。

今回行ったのがCannery Row(キャナリーロウ)というお店です。
全国で59店舗展開しているパスタやピザが美味しいお店です。
パスタも種類が豊富で、パスタを1品頼むと、サラダバーや
色々な種類の焼きたてピザが食べ放題で、ソフトドリンクも
飲み放題となっています。さらに、デザートも食べ放題。

実はキャナリーロウさんはケーキも販売しており、私は
食事で利用する事よりも、ケーキを買いに来る方が多いです。
色々な季節のケーキがあり、それを堪能する事が出来ます。
お勧めはズコットというケーキです。ケーキと言っても
見た目は茶色いドームのような、ケーキ感はありませんが、
個人的には大好きなケーキです。是非食べてみてください。

特製カルボナーラを注文しましたが、目の前で調理してくれて、
もちもちの生パスタと濃厚なクリームが最高でした。
食べ盛りの子供たちもすぐにお腹いっぱいになりました。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

お客様に喜んで頂く事で売上を上げることが出来、企業として
存続する事が出来ます。
これからも友鉄の歴史が前に進んで行く為にも、目の前のお客様や
協力メーカー様にしっかりと向き合い、自分ができることをしっかりと
行っていきたいと思います。

引き続きよろしくお願い致します。

特機事業部 中井